« 2020年4月 | トップページ | 2020年8月 »

2020年7月25日 (土)

夏のセール情報

実に久々の更新です。相変わらず周囲は新型コロナ一色ですが、サイト管理者も含め、だからこそ「おうち時間」が多くなっている人も多いはず。

また、既にいろいろ言われている通り、このタイミングでペットを飼う人も増加している模様です。アクア業界にも多少なりとも恩恵が来ていればいいのですが。

さて、閑話休題、本日は夏のセール情報をお届けします。

まず、生麦海水魚センターさんが8/10まで「SUMMER SALE 2020」を開催中。セール内容は生体20%OFFの他、それ以前から実施されている「税抜き1万円以上購入で送料無料」も継続されていらっしゃるようです(詳しくはこちらの情報ブログから)。

次に日海センターさんは8/3まで「通販限定!上半期ありがとうセール」を開催中。セール内容はセール名にある通り通販に限定した上で、送料、梱包料等を含む購入総額10%OFFとなっています(情報ページはこちらから)。

続いてペットバルーンさんは7/27まで「サマーセール」を開催中。セール内容は生体10%OFF等となっています(通販にも対応、ネットショップはこちらから)。

さらにアクアショップMQさんも7/26まで「サマーセール」を開催中。こちらのセール内容は生体特価販売店頭限定日替わり)となっています(セールページはこちらから)。

また、CEPPOさんは恒例の「サマーセール」を開催中。こちらは8/16までという、これまた嬉しい恒例のロングラン開催となっていますが、セール内容の記載がざっとみたところありませんでした。恐らく生体割引販売と思われますが、こちらの情報ブログ等でご確認くださいませ。

最後にリミックス(名古屋インター店)さんは7/26まで「4日間限定セール」を開催中。セール内容は生体特価販売等となっています(情報ブログはこちらから)。

という訳で、「感染拡大防止」と「経済活性化」というある意味矛盾する2大テーマを突き付けられている現在の日本において、「家でペットを飼育する」ということはこのテーマを同時に満たし得る数少ない取り組みの一つと思えます。是非、「新しい生体を入れる」ことで経済活性に貢献し、「家でゆっくり鑑賞する」ことで感染拡大防止に一役買っていきましょう!

 

7月 25, 2020 セール関連 | | コメント (0)