« 追加入荷情報 | トップページ | 気になる入荷情報 »

2015年9月 4日 (金)

ショップさん新規紹介等

本日はショップさんの新規紹介等をお届けします。

今回ご紹介するのは兵庫県姫路市一魚一会さん。海水の他、淡水の取り扱いもある総合ショップさんですが、「200個体以上のサンゴに出会えるお店」というキャッチがついていることからもかるとおり、サンゴに力を入れていらっしゃるお店のようです。現在のWebをみると、2014年11月に「ホームページをオープン」の旨記載がありますので、比較的新しいWebとなっています(お店はもっと前からやっていらっしゃると思われます)。

さて、Webの方はと申しますと、ショッピングサイトあり、情報ブログありと必要な情報を得る手段は何でも揃っています(海水系メインのブログはこちらのアメブロですね)ので安心です。誰でも迷うことなく、必要情報にアクセスできると思われます。なお、このショップさんにつきましても、今後、入荷情報に加えさせていただく予定です。

お盆明けくらいから雨が多くなり、気温もそれ程上昇しないという、何やら「秋めいた」感じとなっていますが、全国のショップさんで開催されていたサマーセール関連もほぼ全て終了しています。そんな中、まだセールを開催されているショップさんを最後にご紹介!

まず、イーストアフリカさん。以前ご紹介した際にも書きましたが、何と9/23まで「サマーセール」を開催中という太っ腹です!セール内容はお馴染みの生体20%OFFですが、まだ3週間近くセール期間がありますので、狙っている生体等のある方にはチャンスです(情報ブログはこちらから)。

続いては生麦海水魚センターさん。9/末まで「決算大セール」を開催中。セール内容はこれから充実してくるものと思われますが、情報ブログによると現在はマーフィード水槽セット購入でスペシャル商品券プレゼント等となっています。

もう一つはリミックス(みなと店)さん。サマーセールではなく、「周年祭」を、こちらも9/末まで開催中ですが、週替わり特価や海水魚生体券の当たる大抽選会等、セール内容が充実していますので、気になる方はチェックしてみてくださいませ。

という訳で今日はこの辺で。

追記:新規紹介のショップさん名を誤って表記しておりました。お詫び申し上げますと共に謹んで訂正したします。

9月 4, 2015 海水魚ショップ・専門店情報 |

コメント

コメントを書く