« 今週の気になる入荷 | トップページ | ちょこっと情報 »

2010年7月 7日 (水)

追加入荷情報他

本日は、前回の気になる入荷でお伝えし切れなかった追加入荷情報等を中心にお届けします。

まず、追加入荷情報からですが、PD熱帯魚センターさんにブルーフェイス等が、コーラルタウン(茨城)さんにミドリイシ等が、ひかるアクアリュームさん、ケントロピーゲさんにハタゴイソギンチャク等が、シーポニーさんにパウダーブルーサージョン等が、トリトン(岐阜)さんにタテジマキンチャクダイ等が、Marine reef Sea creatorさんにマルシアズアンティアス等が、アクアノートタチバナさんにドチザメ等が、アクア エフさんにクマドリカエルアンコウ等がそれぞれ入荷されていたようです。

次に、セール情報といたしまして、アクアステーションピュアさんが今週の土・日より早くもサマーセール(第1弾)を開始されるようです。とりあえず第1弾は生体10%~最大70%OFFという、大幅割引もありそうな内容ですので、要チェックです。さらにリミックス(名東店・みなと店)さんは決算サマーセールを7/11まで開催中。生体15%OFFの他、器具特価等もあるようです。

続きましてはWeb関連情報ですが、kazika(カジカ)さんのブログにおいて、伊勢原店さんのWebが完成した旨告知されていますのでご紹介いたします。また、CEPPOさんはWebをプチリニューアルされていますので併せてご紹介しておきます。

最後に、店舗移転にからむ情報を二つほど。一つ目は生麦海水魚センターさん。店舗移転関連作業のため、「通販及びメールも7月4日で一時休止して17日より再開」される旨、現在同店さんのWebに告知されています。二つ目はラパスさんですが、こちらも現在同店さんのブログに「7月の10日ぐらいにはあけてしまおうかと思います。」との告知がありますのでお知らせしておきます。

という訳で今日はこの辺で。

7月 7, 2010 海水魚情報 |

コメント

コメントを書く