« 追加入荷情報等 | トップページ | 今週の気になる入荷 »

2010年6月24日 (木)

再びショップさん紹介

本日は、思い出したように復活する(^^;ショップさん紹介です。

まずは横浜にある海水魚屋さん。実店舗販売をされているか今ひとつはっきりしないのですが、通販ページ完備の上、死着保証もある通販メインのショップさんのようです。また、入荷他各種情報が掲載されているブログもありますので、必要な情報は一通り確認できる体制となっています。なお、今現在、スクリブルドエンゼルブラックキャップバスレットブラックバーンズバタフライ等をストックされているようです。

次は新潟三条にあるブルーライン三条さん。このサイトは携帯用(というより通常のWeb版が見つかりませんでした^^;)のため、若干PCでは見づらいかもしれません。また、通販もザッと目を通した限りやっていないと思われます。しかしながら、インデアンバタフライワヌケ等の入荷魚をはじめ、キャンディーバスレットが在庫情報にある等なかなかのストックをお持ちになっていらっしゃいますので、顔を出す距離にお住まいの方は一度顔を出されてみてはいかがでしょうか?

続いては広島にあるアクアKさん。通信販売のコンテンツが現在クリックできないため、通販未対応?かと思われますが、TOPページに「海水魚水槽41本」の文字があり、しっかりした店構えのショップさんと推察いたします。また、入荷情報等をお知らせする「News」コンテンツがありますので、必要情報は入手しやすいかと思います。

最後に、ちょっと???なショップさんのご紹介となりますが、まずはここここ。同じショップさんと思われますが、どちらも2007年で更新が途絶えてしまっています。今でも営業はされているのでしょうか?そして前から気になっているここ。進捗状況が知りたいところです。おしまいにここ。最終更新日が「2003年10月19日」となっており、今現在営業しているのかどうかよくわかりません(ちなみに、今となっては懐かしい「ファインディングニモ」の映画ポスターもTOPページで見れます^^;)。

という訳で、本日ご紹介したショップさんに関する情報をお持ちの方はサイト管理者宛ご一報くださいませ。

※既にお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、この度ショップさん専用ページ2BPCアクアリウムさんが参加されました!

6月 24, 2010 海水魚ショップ・専門店情報 |

コメント

コメントを書く