« 追加入荷情報 | トップページ | 今週の気になる入荷 »

2010年6月 4日 (金)

海水魚ショップ情報 BPCアクアリウム

本日は久々にショップさん情報をお届けします。
今回ご紹介するのは、千葉松戸にあるBPCアクアリウムさん。

BPCアクアリウム自家採集(ハンドコート)も含めた「近海モノ」を中心に「オトク価格」が目白押し、といったイメージのある、比較的新しい(と思いますが間違ってませんでしょうか?^^;)ショップさんですが、早速、基本情報からご紹介いたします。

店名:BPCアクアリウム

住所:千葉県松戸市稔台1-3-6
TEL:047-375-8484
FAX:047-375-8485

営業時間:
平日・土  13:00~22:30
日・祝   13:00~21:00
定休日   木曜日・採取日

続きまして、同店さんからのメッセージです。

「当店は海水魚・無脊椎専門店です。営業時間は平日、土曜は10時半と夜遅くまで営業しております(近日、11時半まで拡大予定です)。沖縄、四国、紀伊半島、伊豆半島、近海から入荷した国産(海水魚・無脊椎・サンゴ)をメインに扱っております!店主自らハンドコートで採取した生体もお店にたくさんいます。
 
現在、ただいま土日限定「国産海水魚・無脊椎 サンゴ 1000円セール」実施中!10セット限定 お一人様1点限りです。
   
アクセスは新京成線みのり台駅より徒歩3分です。ぜひお気軽に遊びに来てください!」

サイト管理者がこれに補足させていただきますが、気になる入荷他各種情報ブログはこちら、また、残念ながら現在は通販未対応ということですが、只今準備中、とのことですので今後に期待しましょう。ちなみにWebはシンプルな構成で、こちらにも期待したい「オンラインショップ」は近日公開となっています。

なお、既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ショップさん専用ページにもリンク設置をしております(カテゴリは「関東」です)。

という訳で是非一度チェックしてみてくださいませ。

6月 4, 2010 海水魚ショップ・専門店情報 |

コメント

コメントを書く