ちょこっと情報
本日は先日お伝えしたショップさん情報の補足です。
まず前回ご紹介したスプラッシュさんの入荷情報ブログですが、何故かその後新ブログへ移行(Yahoo!ブログ→exブログ)されています(^^;何が問題だったのかは定かではありませんが、とにかく新ブログはこちらになります。
次に「入荷が始まった」とお伝えしたAQUA FACTORYさんですが、現在Webに「内装工事及び水槽等に遅れが出ておりますのでリニューアルオープンが予定通りすることが困難となりました。 よって、2010年3月aquafactoryリニューアルオープン予定」の旨告知されています。
最後に入荷情報の補足といたしましてアクアラグナさんに先週スジチヂミトサカ(パープル・XL)、コハナガタ(蛍光ライトグリーン・センターパープル)等が入っていたようです。
という訳で今日はこの辺で。
2月 26, 2010 海水魚ショップ・専門店情報 | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント