今週の気になる入荷
遅くなりましたが、本日は週末恒例今週の気になる入荷をお届けします。今週はまたまたコリンズピグミーエンゼルが大量に入荷された他スイスガードバスレットやゴールドフレークエンゼル等の入荷が目立っていますね。なお、本日の記事にはあまり掲載しておりませんが、相変わらずシマヤッコやスミレヤッコ、ベントラリス等の入荷も多いですね。
さて、まずNMCさんに早速そのコリンズピグミーエンゼル、スイスガードバスレットが入荷された他ティンカーバタ
フライ(タワラ)、カリビアンロングスナウト、ブラックキャップバスレット等が入ってきています。次にB-BOXアクアリウムさんにもコリンズピグミーが入った他ダイダイヤッコ、マルケサンバタフライ、ポートジャクソンシャーク、ショウズカウフィッシュやマスクドエンゼル(ペア)、ブラックバンドエンゼル等多様な種が入荷されています。続いて珊瑚堂さんにはティンカー(マーシャル)、マルケサンBF、ハイブリッド?(クリスルス×サザナミ・右写真参照)の他ホワイトバードボックスフィッシュ、ウエスタンスムースボックスフィッシュ、オーストラリアングローブフィッシュ、ウエスタンタルマ等が入ってきています。さらに生麦海水魚センターさんにコリンズピグミーエンゼル、ブラックバンド(ペア)、ホワイトバードボックスフィッシュ、シマネコザメ等が、VESSEL(ベッセル)さんにはコリンズピグミーエンゼル、スイスガードバスレット、ブラジリアンロングスナウトBF、ベントラリス等が入荷されているようです。
関東ではこの他BORABORA(ボラボラ)さんにコリンズピグミーエンゼル、カリビアンロングスナウト、バーゲスバタフライ等が、アクアステーションピュアさんにアフリカヌス、ロブストバタフライ、ティンカーズバタフライ、コリンズピグミーエンゼル等が、東京サンマリンさんにブラックバンド、ゴールドフレーク、コリンズピグミー等が、ナチュラルさんにホワイトバードボックスフィッシュ等が、マリンセレブさんにアズファーA(ビッグムーンタイプ)等が、MAGICさんにコモン等が、PET-TAJIMAさんにマルセラバタフライ等が、グリーンプランツさんにニシキヤッコ等が、東京アクアガーデンさんにウチウラタコアシサンゴ等が、PD熱帯魚センターさんにスミレヤッコ(沖縄)等が、日海センターさんにミヤコテング(XL)等が、レイクワンさんにタマイタダキイソギンチャク(沖縄)等が、スタイル宇都宮さん、kazika(カジカ)さんにクマドリカエルアンコウ等が、そしてプライベート水族館さん、中央水族館さん、ティアラ(横浜店)さん、アクアショップAIさん、アクアステージ21(東京店)さんにそれぞれコリンズピグミーエンゼル等が入荷されているようです(左上写真はプラ水さん入荷分)。
関東以外ではBlue Harbor(ブルーハーバー)さんにマルケサン、ゴールドフレーク(幼魚)、オーロラバスレット、ケーブ、スイスガード(ペア)等が、ルクールさんにホワイトバード、ブラックサイドホークフィッシュ等が、フリ
ーウォーターさんにブラックバンデッドエンゼル、ゴールドフレークエンゼル(幼魚)等が、ブルーステーションさんにクリスルス等が、アクアテイラーズさんにジャックナイフ等が、アクアノートタチバナさんにワヌケヤッコ等が、アクアショップMQさん、ペットバルーンさん、やどかり屋さん、アクアサンデーさんにコリンズピグミーエンゼル等が、マリンテクニックさんにパープルファイヤーゴビー(ピンクヘッド・ペア?)、ハワイアンウルトラフレームエンゼル、ハイブリット?(ブラックロングノーズタン×ゴマハギ・右写真参照)、ゴールドフレークエンゼル、インディアンバタフライ等が、TOPRUSH(トップラッシュ)さんにスクロールドカウフィッシュ等が、アクアマリンズさんにシキシマハナダイ、アズマハナダイ等が、トリトン(岐阜)さん、Marine reef Sea creatorさんにアデヤッコ(ブルーフェイス)等が、CEPPOさんにティンカー(マーシャル)、スイスガードバスレット等が、シーワールドさんにグレーエンゼル等が、さわととさんにタコクラゲ等が、熱帯魚屋HANABATAさんにゴールドフレークエンゼル等が、メイクマリンさんにフレームエンゼル(クリスマス)等が、形山水族館さんにオレンジストライプバスレット等が、アートストーンカタギリさんにゴールデンエンゼル等が、AQUATIMES AIRさんにコリンズピグミーエンゼル等が、アクアペットウェーブさんにココスピグミー、インディアンバタフライ等が、シーパークさんにキンチャクダイ等がそれぞれ入荷されているようです。また、海坊主さんにカクレクマノミ(超オレンジペア)、ハナビラクマノミ(ペア)等が、沖縄水族館さんにチヂミトサカ(パープル)、ハタゴイソギンチャク等が、アクアカルチャー沖縄さんにヤコウガイ(夜光貝) 等がUPされています。
という訳で、ようやく暖かかさが本格化したようで、関東では桜が満開です。お花見でのお酒の飲み過ぎには十分ご注意くださいませ。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント