« またまたお知らせ | トップページ | 海水魚情報 今週の気になる入荷 »

2007年6月15日 (金)

ショップさん専用ページから

本日はショップさん専用ページからいろいろトピック等をお伝えいたします。

まず、愛知のシーワールドさんが同ページにて初めて入荷情報をUPしてくださっています。もちろん、通販にも対応されていらっしゃいますので近隣の方のみならず全国の皆さん、要チェックですよ!

続いてアクア・マリンズさんも最新入荷情報を続々とUP、アズマハナダイ等気になる生体が目白押しです。

さらにティアラさんもセール情報に加えまして海水魚入荷情報をUP、マニラ便特選品セブ便オススメ等こちらも気になる生体、器具等がいっぱいです。

また、今週末に多様なタツノオトシゴ関連(ポットベリーイエローシーホース等)の入荷が予定されている長野のMarine reef Sea creatorさんですが、気になる海水魚関連器具といたしまして、AquaC社のスプレーインジェクション方式プロテインスキマーがあります。ショップさん専用ページにも記載がありますが、店主さんによると「かなりの高性能」ということで注目してみたい一品です(同商品の詳しい紹介ページへは同店TOPページ下段から)。

という訳で、ショップさん専用ページもようやく皆様に日々チェックしていただけるレベルまで充実してきたと思いますが、「海水魚のマーケットプレイス」としてより多くの方に有用な情報をお届けできるよう、一層精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

※なおショップさん専用ページにはあと1店舗ご参加可能です(=残枠1)。

6月 15, 2007 海水魚ショップ・専門店情報 |

コメント

コメントを書く